MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

入学式、始業式の準備中です!

2011年4月1日 | マンガイラスト学科

こんにちは。ひらこです。

このたびの、東北関東大震災により被災をされた方々、
ご家族の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
まだまだ不安な日々を過ごされているかと思いますが、
一日も早く、被災された方々が暖かい場所で
安心できる日々を過ごせるようにお祈り申し上げます。

*******

さて、ただいまマンガ学科では、
新入生をお迎えする準備の真っ最中です。[壁]д・)ジー
4月14日の入学式、4月18日の始業式。
きっと新入生は緊張していると思いますので、
笑顔になってもらえるような、マンガを楽しく描ける環境を整えています。
これも、今の自分にできることのひとつかなと思います。
もちろん、マンガを描くのに必要な画材もたくさん発注していますよ~!

dsc_0049.JPG

こんな感じで、始業式に新入生にお配りします。
納品されていないものもありますので、少なく見えますが、
まだこれから増えていくんですよー(ΦωΦ)
そして、マンガを描いていくうちに、画材はがんがん増えていくんですよーヾ(´ー`)ノ

卒業式の後はちょっとしんみりしたものですが、
もう4月ですし、新入生のお出迎えが近づいているので、
気持ちを新たにしていこうと思いますゞ(´ω`ゞ))))…((((ツ´ω`)ツ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる