MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

おきのこさん「まめとくらす」本日発売です!!

2011年2月10日 | マンガイラスト学科

批評会に向けて…卒業に向けて…慌しいったらありゃしない。
いつもの事ながら、バタバタしていると・・・

「はいっ!この本ってO崎さんだよね」
と渡された黄色い物体

p1010984.JPG

!!!

今日は2/10!!

卒業生作家おきのこさん初単行本

「まめとくらす」(講談社刊)

発売日じゃないですか♪

喜びに浸っていると、デスクを通りがかった
声優タレント学科のたむぅ~先生が
「わあ、かわいい!」
と早速手にとって下さいました♪

mame1.JPG

「わぁ~…(すぐに沈黙)
癒し系だと思ったら…意外にそうでもないんだ…」

mame2.JPG

先生ナイスコメントです。

ギャップ感も売りの
おきのこさん「まめとくらす」は
本日2/10発売です!!

書店にGO!
黄色が目印です!

おきのこさん単行本発売記念?コメントはコチラ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる