MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭が開催されました!!

2010年11月9日 | マンガイラスト学科

布団の魔力に勝てません…マンガ学科・チューターの高馬です。

先日、一年に一回の大イベント(?)学院祭が開催されました!!

10月29日、30日と二日間に渡って行われました学院祭。
当日はコスプレをしている子も沢山居てとてもでしたよ(^^)

gakusai1.jpg

教室では冊子を配布して塗り絵にしてもらったり、
名刺サイズの紙を用意して色付けをして
ラミネート加工して持って帰って頂いたりしました。
二日とも多くの方に楽しんでもらえたと思います


AMGギャラリーでイラスト展示も行いました。
2年生がカラーイラスト、1年生はモノクロイラストです。

left

light

この日の為に頑張って描いていたので、無事展示されてほっとしました。

gakusai2.jpg


*****************************




さて、お祭り気分はここまで…。
これからは「持ち込みツアー」「編集部批評会」に向けて皆には
修羅になって貰います(笑)

1月2月と先の話ではありますが。
余裕、余裕♪と油断していたらすぐに決戦は訪れます!

天国を見るか地獄を見るか…。生徒の頑張り次第です。

今から鬼になって皆の尻をたたいていこう!と気合を入れるのでした。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる