MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

2010学院祭にご来場ありがとうございました☆

2010年11月4日 | マンガイラスト学科

やー すっかり涼しくなりましたねー。
自分的にはまだまださっぱり冷気が足りませんー。
寒いの大好き。ひらこです。こんにちは。|・ω・))) ササッ

アミューズメントメディア総合学院学院祭は
10月30日(土)に2日目を向かえ、かつ最終日でございました☆

こちらのブログでも学生たちの様子をお伝えしたいと思います。

まずは、他の学科の皆さんをご紹介する、「全学科紹介マンガ」(*゚▽゚)ノ

img_8769.jpg

各館の休憩室で読んでいただけるように、展示しておりました。
ちなみに、他学科さんのマンガを掲載するとアレかもしれないので、
マンガ学科の紹介を先に掲載させていただきますです。

001.jpg

あの、マンガ学科にはイカはいません。
念のため。

そうそう、マンガ学科の展示:リレー4コママンガが思った以上にウケたみたいです。

img_8888.jpg

原稿を展示していたので、作品アンケートをお願いしていたのですが、
4コマに投票してくださった方もいらっしゃったようで、嬉しいです!
わたしは描いてませんけど…学生の代わりに御礼を…

肝心の原稿展示ですが、こちらも想像以上の方が読んでくださいました。

img_2631.jpg

img_8875.jpg

ちなみに、アンケート総票数は415票でした。
上位5作品を挙げてみますと…、
1位 「死にたがり」
2位 「恋愛応援部」
3位 「僕は如何ですか」
4位 「神風ドッヂ」
5位 「メディックマン」
と、なっております。
もし、このブログをご覧になっている方で、
投票してくださった方がいらっしゃいましたら、感無量です(*TーT)人(TーT*)

そうだ、学生のわきゃわきゃしたところを入れねば…

img_2628.jpg

ちょっとぶれててすみませんorz
で、こちらがうちの自慢のピエロです。

101030_11120001.jpg

わー。
ちょう頑張ってる。Ustreamでのライブ映像にも映っちゃったよね。
普通に自己紹介したからびっくりしましたw役作りはどこへ?w
でも盛り上げてくれてありがとう!その調子で作品も頑張れ☆

ということで、今年の学院祭も大変楽しいものとなりました。
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる