MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

明日から学院祭ですよー!

2010年10月28日 | マンガイラスト学科

はー 随分と冷え込んできましたね。
|・ω・)/ ひらこです。こんにちは。

さてさて、ついに、
10月29日(金)、30日(土)に学院祭を開催します!

↓東京校:HPでの詳細情報はコチラから

t_img01.jpg

↓大阪校:HPでの詳細情報はコチラから

o_img01.jpg

東京校マンガ学科では、学生の生原稿やイラスト、お題4コマを展示(≧ω≦)bします。
関係者特権で(笑)随分前から学生の作品を読ませてもらっていますが、
展示すると一味違うよねー。と、思います。

あ、そうそう、実は今回の学院祭は、Ustreamで生中継されます!
東京校マンガ学科の学生も見え隠れしますので、
ご覧になれるかたはぜひお願いします!!!

配信日時:10月30日(土)10:00~11:30

楽しみだなー…とは言うものの、台風が接近中ですよね。がっかりorz
ご来場される方、保護者の皆さまにはお怪我などありませんように。
そして、学生の皆さん、スタッフともども、
台風にやられずに無事に終了時刻を迎えられますように。

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 祈ってみる。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる