MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭:学科紹介マンガ制作中です

2010年9月14日 | マンガイラスト学科

すこーし、ほんの少しだけ涼しくなりましたね。
朝晩に限って言えば、ですが・・・
秋冬が待ち遠しいひらこです。こんにちは。

さて、秋が近づくと、
アミューズメントメディア総合学院に祭りの気配がしてきます。
そう、学院祭ですね☆
文化祭というと解りやすいかもしれません。
今年は10月29日(金)、30日(土)に開催します!

東京校・マンガ学科は、学院祭で学生作品を展示します。
生原稿も見られますので、ぜひ来てくださいね。
他には、他の学科の皆さんを取材させていただいて、
「学科紹介マンガ」なるものを制作しております。
学生さんの普段の様子や、それぞれの学科の面白いところなどを
マンガでお伝えできればと思います!

で、今日は、アニメーション学科さんの取材の様子をお伝えしてみたいと思います。

wp1000629.jpg

取材で伺った日は、共同制作(チームでアニメーション制作するカリキュラム)の
制作追い込み真っ最中でした。
マシンルームで仕上げなどに入っていたのでしょうか、
皆さん集中していらっしゃいます・・・

wp1000632.jpg

そんな中でも、アニメーション学科の学院祭実行委員の方は
快く取材に応じてくださいました。ありがとうございました(´▽`*)

この「学科紹介マンガ」は、学院祭期間中、
各校舎の休憩室にて読んでいただける予定です。
ぜひぜひご覧くださいね。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる