MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

マンガ学科的日常。

2010年8月23日 | マンガイラスト学科

お盆休みも明けて、東京校マンガ学科は今日から作品制作を再開しております。
こんにちは、ひらこです(。・ω・)ノ゙

放課後、教室で学生としゃべっていたら、突然、

「ロバは唯一うつになる動物らしいよ」

という声が聞こえました。
一瞬の間もなく、教室にいた全員が吹いた。
あぁ…山とか登りながら、「今日も山かよ無理だし」とか言うんですね。知ってます。

そんなマンガ学科的日常をご紹介しましたo(´▽`*)/

ところで、今日は校舎の非常階段でクワガタを見つけました。

100823_185901.jpg

カブトムシはお会いしたことがありますが、クワガタは初めてです。
現時点で教務室(職員室のことですね)の人気者ですが、
この後は中ボス(※)がお持ち帰りになります。
何だか、夏って感じしますね。

※中ボスとはW先生のこと。ちなみに、ラスボスは学院長先生を指します。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる