MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【人体クロッキー】テストをしました!

2021年5月27日 | マンガイラスト学科

こんにちは!千ノ丸です!

梅雨入りし、曇りだったり雨だったり、パッとしない日々が続いていますが、マンガイラスト学科2年生は、水曜日に人体クロッキーの授業でテストをしました!

モデルを制限時間内に描いて、一番いい出来のものを出し、みんなで投票します…!

実力をうまく発揮し、みんな渾身の一枚を出したようですね!

昨今は、どの学校もオンラインで授業を受けられる体制をとっていますが、こうして友達同士で描いたものを見せ合いアドバイスをしたり、してもらったりと、意見を言い、切磋琢磨できるのは登校型授業のいいところだと思います!

梅雨が明け、夏になったら卒業まできっとあっという間なんですよね…(´・ω・`)

友達同士で見せ合えるのは学校ならではの強み!

その強みを生かしてがんばれ2年生!

 

それではまた!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

6/13(日)【オンライン説明会】オンラインでも学べる!デフォルメキャラクターの描き方講座

6/20【来校型】もうストーリー作りで悩まない! すぐに実践できるストーリー発想講座!

6/20【オンライン説明会】話作りで悩んだらこの講座を受けよう! ストーリー発想のコツを教えます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる