MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

令和2年度 卒業式を開催しました!

2021年3月12日 | マンガイラスト学科

こんにちは!
マンガイラスト学科チューターのぐっぱるです。

寒いと思ったら急にポカポカと暖かくなったり、春は近いですね(*’ω’*)
ただ花粉も飛び始めたようで花粉症の方は目のかゆみや鼻のムズムズなどに
悩まされていることでしょう…
軽度の花粉症である私もちょっと外出しただけで目がかゆいです🙄

そんなわけであっという間に3月になってしまいましたね!
早いもので、2年生たちは卒業式を迎えました。

コロナ渦ということでどうなることかと思いましたが…
なんとか卒業式を無事開催することができました!!

 

お天気にも恵まれ、むしろ少し暑いぐらい!

袴の柄もそれぞれでとても素敵!かわいい!!

今年はオンラインでの授業が多く、こうして全員が同じ場所に
集まる機会は少なかったです。
卒業式という場ですがこうしてみんなが集まることができ
本当にうれしく思います(*^^*)

この日で2年生たちはマンガイラスト学科を卒業になりますが
これでお別れというわけではありません!!
マンガイラスト学科に来て得た技術はもちろんのこと
ここに来なければできなかった人との繋がりを
今後も大切にしていってほしいです。

卒業おめでとう!2年間お疲れさま!

ただ、ここからが本当のスタートラインです!

困ったことがあればいつでも学校を頼ってください。

これからのみなさんのご活躍を、在学時と変わらず応援していきます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3/13(土)【来校型】今からでも間に合う!今日から始めるマンガ制作チュートリアル

3/13(土)【オンライン説明会】自宅でプロから学ぶ!男女キャラの人体描き分け講座

3/21(日)【来校型】こんなに簡単!液タブを使って学ぶデジタル入門講座!

3/21(日)【オンライン説明会】マンガでもイラストでも大活躍!ミニキャラの描き方教えます!

3/26(金)【来校型】これからマンガ家を目指す人へ!ストーリー制作基礎講座

3/26(金)【オンライン説明会】これからマンガ家を目指す人へ!ストーリー制作基礎講座

3/27(土)【来校型】実践的なスゴ技一挙紹介!液タブで学ぶデジタルコミック講座

3/27(土)【オンライン説明会】未経験からマンガを描くための第一歩!入学初日の授業ミニ体験

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる