MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

恵比寿ガーデンプレイススケッチに行ってきました!

2018年12月4日 | マンガイラスト学科

12月・・・・12月!?はやい・・・早すぎるよ・・・
ここ数年精神と時の部屋が欲しいと思い続けているお久しぶりのアニメです_ψ(‥ ) カキカキ…

先日、毎年恒例の恵比寿ガーデンプレイススケッチに行ってまいりました!
寒い中みんな楽しそうに描いていて若さを感じております・・・

建物描くのは細かくて難しいからみんな苦手な人が多いのでは?
マンガ描くのに背景はなくてはならない存在です。
そこがぐらぐらしてたり、キャラとサイズが合わなかったりすると世界観に入っていけないこともしばしば。
スケッチで軽く描き、空間を意識して描けると良いですね!

おしゃれな場所で描いてるとなんだか気分がいいですね!
寒さも忘れてみんな没頭していました。

みんなお疲れ様!
今年ももう終わりです。2年生は卒業が迫ってきました。
休み期間もいっぱい描いてね♪アニメからの切なる願いです・・・

マンガイラスト学科では、授業や教室の雰囲気を味わえる体験説明会を毎月開催しています! ぜひ気軽に遊びに来てくださいね!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる