MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

同窓会☆また一歩前へいけ!

2009年3月10日 | マンガイラスト学科

こんにちは!あざみです。

いつのまにか3月になって、卒業式や新学期の準備。
私事ではありますが、新人賞の季節。
なんだか慌しくも、充実した日々を送っています。

BLOGも不定期更新になってしまってスイマセン(*> <*)
ネタはたくさんあるので、気長に見てくださると嬉しいな。

*******************************************************

という訳で!
今回は、同窓会をやりましたよ!!というご報告です☆

1.jpg

卒業すると、みんなそれぞれの道を歩き出して、なかなか会う機会も少なくなってしまうものです。
しかも一人で作品を進めるようになると悩みは尽きないですよね…
そんな時は、やはり同じ目標を持った友人同士ですから、会えば話も弾みます♪
学び舎に帰ってきて、なにか想いを新たにすることも出来るはず!

そんな機会を定期的に設けよう!
ということで10・11期合同の同窓会をしました~
私の代の卒業生と一つ下の後輩。
そして講師の先生方も参加してくださいました(*>∀<*)

2.jpg

担当さんとどうこうとか、受賞したとか、色々嬉しい話もいっぱい聞きました。

あとはお互いの作品を見せ合ったり、ネームの相談もしたりしました!
私もプロットをいろんな人に見てもらって、すごく参考になる意見をたくさんもらったよ!

すでにデビューしてる子たちは、参加できなっかった子が大半なんですが…
「締め切りがあって…次はぜひ参加したい!」なんて返信をもらって、すごくがんばってるんだなぁって思ったりもしました。

「自分ももっとがんばらなきゃ!!」と気持ちが引き締まりましたよ(*`∪´*)!!

3.jpg

また近いうちに同窓会したいですね!!

みんなとたくさん話すとモチベーション上がって、もっと頑張ろうって思えます!!
この先もずっとこの縁がつづきますように(*v∪v*)

みんな大好きだぁvV

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる