MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

コスプレクロッキー大会しました!!

2008年6月5日 | マンガイラスト学科

puri.jpg

*****************************************************

初めましてこんにちわ。
マンガ学科一年生のPN.司馬子と申します。

shibako.jpg

入学してから2ヶ月目でまだまだ勉強する事が沢山ありますが
マンガ家を目指して頑張っていきます!

***************************************************

今回、クロッキーの授業でコスプレクロッキーという
面白い授業を行なったのでレポートにまとめてマンガにしてみました!

クリックすると大きくなるよ!!
kosu1.jpg

kosup2.jpg

クロッキー帳の最初のページと今のページを比べると
成長したのがはっきりと分かって
クロッキー帳が自分の成長記録にもなっています。
描くスピードも速くなったり、色々なかっこうしたモデルを描くのは
自分のマンガの資料にもなり楽しいです。
またこんな授業があったらやりたいです!

*****************************************************

*****************************************************

こんにちわ水辺です!

「人物クロッキー」の授業は、
マンガ学科に必要な「人体」への理解力を高める為の授業になります。

普段黙々と頑張って授業に打ち込んでいるので
今日はちょっと生き抜きして、「コスプレクロッキー」をしました。

a2.jpg

学生がコスプレをしてモデルとなり、それを学生が描く。

いざモデルを描くとなると、私語も無くビシッとキメてくれるあたり、
嬉しかったですね。

long.jpg

up.jpg

みんなマンガが好きなせいか、照れたりしたのは最初だけで
みんなハジけて楽しんでくれていた…はず。

syuugou.jpg

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる