MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

メンバー紹介☆

2008年6月5日 | マンガイラスト学科

すっかり雨が多くなって、梅雨入りを感じさせますね。
あざみです。
我が家のクローバーの鉢からは、なめくじさんが顔をだしてました。
もちろん逃がしましたよ。

さてさて!
今日はマンガ学科ブログを盛り上げてくれるメンバーを紹介します!!
似顔絵とコメントを頂きました☆
チューター(学生に近い立場で個別指導を担当。プロのマンガ家です!)や、
教務、在学生、卒業生と立場はさまざま。
いろんな視点から、マンガ学科をご覧いただけます☆
愉快すぎて大変ですよ~!!
個性の塊なので。
まとまるかな…カタカタ(((-д-;)))

*************************************************

1人目は、人体クロッキーを担当&チューターの水辺先生!!

mizube.jpg

「人体クロッキーと言う授業を担当している水辺です。
ポッコリおなかをヘコますために100回腹筋してみたら
筋肉痛が一週間ひいてくれない30代。」

***************************************************

2人目は、副担任の大石先生!!

ooisi.jpg

「マンガ学科の副担任をしている、大石准也と申します。
好きな言葉は「天才とは強烈なる忍耐者である」。
学生共々、日々精進して行きたいと思っています。
PS,思い出を紡いで行こう。」

****************************************************

3人目は、卒業生で、チューターのくたろうちゃん!!

riku.jpg

「はじめまして、マンガ学科新米チューターのくたろうです。
現在『少年ガンガン』で活躍することを目指し、日々精進の毎日を送っております・・・。

マンガ学科のブログがついに始まりましたね!
マンガ家を目指している人や、マンガに少しでも興味がある人、
むしろマンガに興味が無い人でも!
読んでいて楽しいブログを心がけて更新していきたいです。
毎日この学校がどんな雰囲気なのか伝わればいいなぁ、と考えておりますー。
これから楽しい行事がたくさんあるんで是非っ、お見逃し無く!!
それではまた次回更新でお会いしましょう!」

*****************************************************

他にも在校生や、卒業生も交えて、楽しいブログにしていきますのでよろしくお願いします(*u u*)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる