MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

7月31日(日)の東京校マンガ学科 体験説明会情報!

2016年7月29日 | マンガイラスト学科

こんにちは、メガネです(@暑@)/

東京も梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね!
マンガ学科の体験説明会は7月後半~8月は「夏フェス」と題して、
スペシャルゲストをお呼びして、役立つ技術をたくさん教わることができる体験授業を行っています!

もうすぐ7月最後の体験説明会を開催するので、体験授業の内容をご紹介しますね!

7月31日(日)の体験授業の中身はこちら!

 

コツをつかめば意外とカンタン!

 

商業用マンガ「背景」基礎講座!

 

キャラクターは描けるけど、背景はどう描いたらいいか分からない……
そんな悩みを抱えている人は意外に多いです。

でも安心してください。
今回の体験授業の講師は、背景のスペシャリスト・椎名見早子先生です!
椎名先生はプロのマンガ家であると同時に、なんと背景の教本を執筆された先生なんですよ!

siri-zu.jpg

31日の体験授業では、プロのマンガ家から背景の描き方をバッチリ学んで、
自分のマンガで表現できることをどんどん増やしていきましょう!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

【体験説明会予約フォーム】

東京校 PC版はこちら、スマホ版はこちら

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる