MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

4月24日(日)の東京校マンガ学科 体験説明会情報!

2016年4月22日 | マンガイラスト学科

こんにちは、メガネです@春@!

入学式も無事に終わり、教室も賑やかになってきました!

 

…と思ったら、もうすぐゴールデンウィークですねー!

みなさん、連休中の予定はもう決まっちゃってますか?

まだ決まっていない人は、ぜひAMGへ!

ゴールデンウィーク突入前の4月24日(日)に体験説明会を開催します!

 

今回の体験講義のお題はズバリ、

プロマンガ家に学ぶ! 注目されるコピックイラスト制作術!

コピックたかうま

カラーイラスト用の画材として有名なコピックですが、上手く使いこなすのは結構難しいんですよね!

でも大丈夫! プロのマンガ家・AMG講師の椎名見早子先生から、直接使い方の指導を受けられます! これまでカラーイラストが苦手だった人ももう安心です!

ゴールデンウィーク前にこの体験講義を受けて、カラーイラストを得意ワザに変えましょう!

お待ちしていまーす!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

【体験説明会予約フォーム】

東京校 PC版はこちら、スマホ版はこちら

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる