MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

4月3日(日)の東京校マンガ学科 体験説明会情報!

2016年4月1日 | マンガイラスト学科

こんにちは、メガネです(〇-〇)!

 

今日から4月ですね!

だんだん温かくなってきて、学院の近くでも桜が咲きはじめました!

 

さてさて、次の日曜日には4月最初の体験説明会を開催します!

気になる4月最初の体験講義の内容は……

プロマンガ家の指導でカンタン! 「背景」入門講座!!

マンガを描く上で、絶対避けて通れないのが「背景」です。
背景をうまく描くことで、マンガがより深く、わかりやすくなりますよ!
プロマンガ家から背景のコツを学んで、思い通りのマンガが描けるようになりましょう!

背景fukuda

背景の描き方本も描かれているマンガ家で学院講師の椎名見早子先生からコツを教わることができるので、

キャラは描けるけど背景はちょっと……という人も安心です!

新高2、高3生のみなさん! 新年度最初のこの体験説明会に参加して、苦手を克服しちゃいましょう!!

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

【体験説明会予約フォーム】

東京校 PC版はこちら、スマホ版はこちら

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる