MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

3月13日(日)の東京校マンガ学科 体験説明会情報!

2016年3月10日 | マンガイラスト学科

こんにちは、メガ2です!前回マイナーチェンジしておいてなんですが……

自分でも呼びづらいので、メガネに戻したいと思います!

 

改めまして、こんにちは、メガネです(どーん)。

つい先週、明治記念館で卒業式が行われ、2年生は立派に巣立っていきました!

1457064130008

式典後の学科パーティーではみんな大盛り上がり!

卒業式パーティー

そしていよいよ、来月からは新1年生がやってきます! 今から楽しみです^^

 

さて、今度の13日(日)はマンガ学科の体験説明会が開催されるので、簡単に紹介しますね。

今回の体験授業は題して、

プロマンガ家に学ぶ!「魅力的なコピックイラスト」制作術!

ひとくちにコピックといっても、なかなかどうして奥深い画材なんです。

350種類以上の色のパターンがあって、これはもう、全色揃えようと思うと大変ですよね…!

今度の日曜日(13日)は、そのコピックを体験してもらう説明会です。

今までコピックに触れたことが無い人も、触ったことはあるけど上手く使いこなせていない人も、

この説明会で、今まで知らなかったテクニックを覚えて、カラーテクの腕を上げちゃいましょう!!

onoyama02gure1

カラーが苦手で……と心配している人はご安心を!

今回の講師は、マンガ学科講師の椎名見早子先生!! アナログとデジタルのエキスパートです!

 

コピックでうまく描くコツをプロから学べる大チャンス「プロマンガ家に学ぶ! 魅力的なコピックイラスト制作術!」

3月13日(日)の体験説明会で開催です!

007010

気軽に遊びにきてくださいね! お待ちしてま~す!

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

【体験説明会予約フォーム】

東京校 PC版はこちら、スマホ版はこちら

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる