MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

一歩前進♪

2008年9月26日 | マンガイラスト学科

どうも☆マンガ学科大阪校2年の908です

908.gif

7月に初投稿した作品の結果が
今月18日発売のGファンタジー10月号にて発表になりました

賞には届きませんでしたが最終選考作品に選ばれ
イラストカットと寸評まで頂きました

「初投稿やし絶対載らんやろーな」
と思いつつ見てみたら載ってたので本当に嬉しかったです(>ω<)

そして何より嬉しかったのは
今回の結果を報告した時の担任O崎先生言葉でした

「賞じゃなぃし」と思いながら報告したら
めちゃくちゃ喜んでくれたのが嬉しかったです

gojitu3.jpg

今回の投稿で自分の今のレベルも分かって自信も少し付いた

頂いた寸評で欠けてる部分も分かったので

また次に向かって頑張りたぃと思って只今次の作品を製作中です

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる