MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】2010年総括ぜよ!!

2010年12月20日 | マンガイラスト学科

年内残り少しです…ちょっとだけ今年を振り返ってみたい
「龍馬伝」にはまりまくった大阪校担任O崎です。

新しく「背景(パース)」を教えていただいた
富樫じゅん先生講義。

p2.JPG

丁寧な解説でパース基礎を教えて下さいました。

もうお一人、「キャラクター」講義の合鴨ひろゆき先生。
これは人体分解図の演習です。

02.JPG

一見、地味~な作業ですがとても重要です。

04.JPG

それからどの講義課題も、お互いのものをコピーで回覧します。
これも上達のためには重要です。

初の試みだった「プレゼンテーション実習」

purezen6.jpg

暑かった動物園デッサン

doubutuen8.JPG

夏休みも休まずいろいろな
講座がありました。

休み明けには、取材授業

7.jpg

学院祭

gakusai1.jpg

学院祭で配った作品集たち

sakuhin.jpg

(現在、脳内BGM「思い出のアルバム」…)

これらの熱いバトル(?)を経て
皆、成長しました。

今、学生達は「持ち込み」「批評会」に向けて
作品をガンガン描いています!!

2011

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる