MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

感謝!感謝!の学院祭レポート~大阪版~

2009年11月12日 | マンガイラスト学科

頭の中に消しゴムでなくホワイト修正液がある
大阪校・マンガ学科担任のO崎です。

怒涛のように駆け抜けた「学院祭2009」も無事終わりました♪
ホッと一息…つく間もなく!来年年明け早々の「持ち込みツアー」や
「編集部批評会」に向かって、早くも動き出したマンガ学科!!

ですが、…ここで学院祭レポートです!(き、記憶の消えぬうちに…)

yumoto2.jpg
↑ギャラリーで人気が高かった1年ユモトさんの作品

速報でもお伝えしていたコピックラミカは大人気でした~(担任の予想以上!)
来校者の方ももちろんですが、他学科さんもたくさん来てくれて
ラミカ作って持って帰ってくれました♪

ありがとうございました!

p1010040.jpg
↑ですので、802教室は、常に人で溢れかえっていました(汗)

アニメーション学科と合同で作った飾りも
すごく好評でした☆(アニメの名場面フィルム集?)

cine.jpg

描き文字はマンガ学科1年生が担当
みんな遅くまで残って、チョキチョキ切っていました。

802mado.jpg

最後に2年生の学院祭実行委員2人からのメッセージです

「当日は、とても盛り上がりました!」
(2年学院祭実行委員Nさん)
「学院際二年目。去年より、もっとお客さんに楽しんでもらおうと想い、
一生懸命考えて、時には壁にぶつかりながらも、準備してきました!
学院際終了後、「去年より楽しかった。」と、耳に入ってきたときは
頑張った甲斐があったな!と思いました。本当に有り難う御座いました!」

(2年学院祭実行委員Uさん)

二人ともお疲れ様☆

そういえば、2日間でたくさんの卒業生にも会いました~
そういう場でもありますね、学院祭。
お菓子の差し入れもありがとう~

本当にご来場のみなさん、ありがとうございました!!
気が早いですが、来年もお楽しみに!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる