MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【人体クロッキー】フカンで人を描いてみました!

2021年6月28日 | マンガイラスト学科

こんにちは!チューターの千ノ丸です!

最近は私もお家でクロッキーをする時間をとっていますが、マンガイラスト学科2年生たちは、机に立って『フカン』で人を描く授業をしました!

※フカン(俯瞰)とは・・・高い所から見おろした図

人を見降ろしながら描く機会はなかなかありませんから貴重な時間です…!

(私も混ざって一緒にやりたかった…!!!)

マンガの中でも構図によってはこの難しい角度から人を描かなくてはいけません!

この授業で得た経験を2年生には生かしてほしいですね!

それではまた!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

7/4【来校型】初心者大歓迎! 基礎から学ぶデジタル作画講座

7/4【オンライン説明会】男女の描き分けポイントを押さえてワンアップ! 人体の描き方初級講座

7/11【来校型】まずはイラストから始めよう! マンガに役立つキャラメイク講座

7/11【オンライン説明会】あなたも必ずマンガが描けるようになる! マンガを描くための基本を教えます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる