MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

画力強化イベント「コスプレクロッキー」を開催しました!

2019年11月15日 | マンガイラスト学科

こんにちは!
マンガイラスト学科チューターのぐっぱるです。

10月なのに暑いな~、まだ半袖でもいいや…なんて思っていた矢先にこの寒さ!
あっという間に11月になりましたね。
朝はお布団から出るのも辛くなってくるこの時期…頑張りましょう(´;ω;`)

先月はハロウィンで一部はコスプレなどですごく盛り上がっていたようですね。

マンガイラスト学科も少し遅れて今回コスプレクロッキーを行いました!!


今年は人数が多いのでどんなコスプレが見れるかと楽しみにしていましたが
みんなクオリティが高い…やる気満々です!

仮面ライダーがいたり

相棒がちょっと怪しいサトシくんがいたり

可愛いと思った赤ずきんちゃんはなんか物騒だったり

…………。

なんかもうとにかく自由です!!笑

しかしこのコスプレクロッキーは楽しいイベントではありますが1日中クロッキーをするという大変なもの。
集中力が続くかどうかの勝負です。

楽しそうにはしゃぐのは休憩時間の時だけ。
最初から最後までみんな集中していました!
素晴らしい!!(*’ω’*)

この1日は間違いなく力になりました。
ネームや原稿の完成スピードが大幅にアップするかも…!?

年内にどれだけたくさんの作品が見られるか…期待です(。-`ω-)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる