MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

1・2年合同オリエンテーション!

2019年4月19日 | マンガイラスト学科

こんにちは!今年度からチューターになりましたおにぎりです!

新年度が始まりましたね!
早速1年生2年生の交流を深めるためオリエンテーションを行いました。

まずは自己紹介から!
自分の好きな漫画やアニメなどを自由に語ってもらいました!

続いて「記憶スケッチ」でチーム対抗勝負!

出されたお題のキャラクターを自分の記憶だけで描いてどれだけ似せられるかという、マンガイラスト学科らしい競技です。
男子の描いたイラストが案外かわいらしいという意外な結果に。

最後の競技は腕相撲!白熱した勝負になりました。
もちろん勝負は利き手と逆の手で・・・

最初は緊張気味だった1年生もオリエンテーション後にはすっかり笑顔に^^
1,2年生の距離も縮まりました!

今年は例年よりも学生数が多く、今まで以上に賑やかなオリエンテーションになりました!
みんな、これから切磋琢磨しながらデビューを目指していきましょう!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる