MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

愛ともぐもぐ2巻が発売されました!

2019年1月28日 | マンガイラスト学科

こんにちは!
マンガイラスト学科チューターのぐっぱるです。

さてさて!
今回は皆様に新刊情報をお伝えします(*゚▽゚)ノ

卒業生・優月うめ先生が現在りぼんで連載中の
『愛ともぐもぐ』2巻が1月25日に発売されました!

©優月うめ/集英社

食いしん坊だけど料理が苦手な主人公・福と料理上手のお隣さん・想ちゃんの関係は
とても温かく、見てて和みます(*´∇`*)

想ちゃんの作る料理はおいしそうだし福ちゃんはそれをおいしそうに食べるし
少女マンガでありながら飯テロマンガでもありますね(笑)

1巻を読んでいない方はぜひ2巻と一緒に読んでみてください!
オススメの作品です!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる