MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

マンガ家のたまご(新入生)が入学しました☆

2009年4月28日 | マンガイラスト学科

こんにちは!お久しぶりです。
すっかり間が空いてしまい申し訳ないです…

というわけで、その分今回取り返していきますよ!!
最後までよろしくお願いします(*・∀<*)>

***************************************************

nyuugaku.jpg

さてさて、すっかり春も深まって、色とりどりの花が咲いていますね。
そんな中、アミューズのマンガ学科にも新たな同士が入学してまいりました☆

今年の1年生はみんな元気でにぎやか☆
とってもパワフルなので、これからが楽しみです♪

***************************************************

zinntai.jpg

入学してすぐにマンガ学科恒例の1・2年合同オリエンテーションがありました!
楽しくて簡単なゲームをチーム戦で勝ち抜いていただきます☆

kaisi1.jpg

batugame.jpg

1年生同士で仲良くなるきっかけにも、学年を越えて知り合うきっかけにもなる、このオリエンテーション。
みんなのアミューズでの最初の楽しい思い出になってくれたら嬉しいなと思います。

****************************************************

sakura.jpg

みんなスタートラインにたったばかり。

マンガの世界へようこそ(*>∪<*)
プロデビュー目指して、がんばっていきましょうね!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる