MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

夏休みがあけました!

2016年8月25日 | マンガイラスト学科

夏休みなんて無かったんや・・・・アニメの仕事で忙しかったアニメです( ..)φカキカキ

 

みんないっぱい遊んだんだろうなぁ・・・

海や山や東京ビッグサイト・・・

薄い本をいっぱい買いこんでるのかな・・・??(俺も行きたかった・・・・

冬は絶対行くんだ・・・・(遠い目

 

夏休みあけ最初の授業が始まりました!

体調不良の子がちらほらいましたが、おおかた来ていて安心しましたー!

みんな課題はちゃんとやってきたかな??

4ページマンガ制作や映画を見て来いなど、いろんな課題がちらほらあったみたいだね。

まぁ、課題間に合わねーって声が飛び交ってたけどあれは幻聴かな・・・・?

まぁそういう私も夏休みの宿題は最終日にひーこらいってやっていたくちですが・・・

でも・・・・立場上厳しく取り締まりたいと思います!!(笑

 

また始まった授業。

10月には学院祭もあります!

気を引き締めて年末冬休みまで突っ走りましょう!!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる