MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

井の頭公園スケッチ!

2016年7月14日 | マンガイラスト学科

どうも、先日ワンピースGOLDの完成試写会に行ってきたアニメです!( ..)φカキカキ

すごかった!是非ご家族でどうぞ!!

 

そんなことは置いといて、7月7日七夕の日!今回は井の頭公園スケッチです!

延びに延びに延びた校外授業!ここ最近の雨で2回延期しました・・・・やれてよかった・・・!IMG_7413 IMG_7435

例年なら代々木公園スケッチのはずでしたが、当日はカンカン照りだったので木陰の多い井の頭公園に急遽変更になりました。

木陰に池に噴水まであって、とても涼しげでスケッチがはかどりそうだ!!

IMG_7462 IMG_7463

担当の佐藤先生から軽い説明が入って早速スケッチスタート!

ちなみに上の2枚が佐藤先生のお手本です。

佐藤先生は『MONSTER』や『20世紀少年』で知られるあの浦沢直樹先生のところでチーフアシスタントを任されていた超すごい人!

みんなこんなにうまくかけるかなぁ~?張り切って行ってみよう!

IMG_7457

そうそう、井の頭公園と言えばまずはやっぱりボート・・・・

っておーーーーーい!!

まずは遊ぶんかーーーーーい!!

めっちゃ笑顔じゃないか・・・

楽しそうで何よりです・・・・

さて気をとりなおしてやっていきましょう!

IMG_7434

image7

うんうん、やってるやってる!

これが本来の姿ですね!

描いてる姿もさまになってます!

IMG_7446 IMG_7410

トンボに紫陽花。

梅雨と夏のいいとこ取りでいい絵がいっぱい描けそうだ!

カメラマンになったつもりで綺麗な風景をより綺麗な角度から切り取ってスケッチしてください!

みんなのスケッチ見るのが楽しみだ!

IMG_7471

スケッチの時間は終了。

提出は来週の木曜日まで。加筆してもOKだ!

納得のいくスケッチを仕上げてくれ。

佐藤先生が添削してくれるぞっ!!

最後に時計の下で集合写真を撮って解散!みんな暑い中、お疲れ様でした!水分補給はくれぐれも忘れずにな!

 

IMG_7478 IMG_7483

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

【体験説明会予約フォーム】

東京校 PC版はこちら、スマホ版はこちら

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる