MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】描こうよ!動物の森~マンガ学科編~

2014年6月30日 | マンガイラスト学科

突然暑くなったり、雨が降って少し肌寒くなったり。
安定しない天気に体調を崩す生徒が続出してましたが
皆様はいかがでしょうか?

そんな天気の不安定な日に恒例の動物園デッサンへ行ってまいりました。
前日までの予報ではお昼ごろまで雨でしたが、晴れ時々曇りという
絶好の遠足びよ…いえ、動物園スケッチ日和でした!!

1年生と2年生が交流するチャンスです。
もちろん最初は腹の探り合い(笑)ですが
園内を回ってる内に段々と皆の距離も近くなっていたように思います。

1

日差しも暖かく日陰に入れば涼しい風が吹く、とても過ごしやすい1日で。
動物達も穏やかな昼下がりだったように思えます。

2

実は雨の心配があったので前年度よりも
数時間ほど実習時間が短くなってしまったのですが、
見てください。この楽しげな子たちを。

3

楽しいだけではなく、実際の生きたものに触れて
絵を描く際の探究心が生まれたのではないでしょうか。
この機会をいかしてより一層素敵なものを生み出していってほしいですね!

そして最後には皆カラオケへと散っていったのでした…(笑)
こちらも毎年恒例です。

AMGに興味を持たれた方!
体験説明会の予約はこちらから…

今すぐチェック!
↓↓
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

★東京校 体験説明会予約は こちらから
★大阪校 体験説明会予約は こちらから

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる