MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

「学院祭2013」レポート♪

2013年11月21日 | マンガイラスト学科

めっきり寒くなってきましたね・・・
こたつを出したいが、あの誘惑に勝てる気がしないひきこもり
チューターのたかうまです。

少し間が空いてしまいましたが
先月の18日19日に毎年恒例の学院祭が開催されました!!
学生にとっては一年に一度の一大イベントです!!
前日まではバタバタバタバタと学校全体が騒がしくなり
予想不能な当日に不安になりますが…

1

無事開催されました~~(パチパチパチパチ)
今年の内装テーマは「星座」。学院内中に星がまたたきました☆☆

2

マンガ学科はワークショップの
「オリジナルキャラクターを作ろう!」と
1枚イラストの展示を行いました。

3

そしてこちらも毎年恒例のコスプレ部隊(?)
相変わらずカラフルに彩りを添えてくれてました!
(ジャッ●・スパ●ウはうちの子じゃないんですが
あまりに素敵だったのでパシャリ(*^▽^*))

4

他学科さんの様子もパシャリ☆
創意工夫に満ち溢れた空間にひきこまれるように
お客さんたちでにぎわっていましたね~

大盛況のうちに終った学院祭2013。
中心となって動いた実行委員の大半は1年生です。
2年生のサポートに助けられながら成功させてくれました。
これを是非、次の代の子たちにも受け継いでもらって
来年も魅力たっぷりな学院祭にしてもらいたいですね(*´ω`*)

話は変わりましてもう一つお知らせです!

講談社 月間少年シリウスにて好評連載中
卒業生の蓮乗寺メイさんが作画を担当する
「ROSE GUNS DAYS-復讐は黄金の香り-」第1巻が発売されました!!
パチパチパチパチパチパチ!!!!

ROSE-帯

全国の書店にて絶賛発売中ですので
ぜひお手にとってご覧になって下さい!
学生の頃からクオリティの高いマンガを描いていたメイさんですが
プロになってますますパワーアップしております!
ぜひぜひお買い求め下さい!!!




体験授業の予定はこちらをチェック
↓↓
。.。:+*゜゚ *+:。.。:+*゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

★東京校 体験説明会予約は こちらから
★大阪校 体験説明会予約は こちらから

。.。:+*゜゚ *+:。.。:+*゜゚*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる