MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

マンガイラスト学科 高尾山スケッチへ!!

2018年10月30日 | 学生発信委員会

こんにちは!マンガイラスト学科2年の横田です。

今年も恒例の高尾山スケッチに行ってきました!

10月の後半に入り朝夕はめっきり涼しくなりましたが、スケッチ当日は暖かく、腕まくりしている人がたくさんいました。

さて、今回のスケッチですが台風が過ぎ去った後だった為か、ところどころに障害がありました。たとえば…

20181030_gakusei_01Y

こんな風に、木が折れて頭上をまたいでいたり、灯篭が壊れていたりと台風の爪痕が色濃く表れていました。

ですが、みんな怪我はなく、特に1年生は初めての高尾山スケッチだからか楽しそうにスケッチをしていました!

20181030_gakusei_02Y

今年も昨年と同じく3枚スケッチし、提出するのが課題です。

時間があるようにも思えますが真剣に描いているとあっという間に1時間過ぎてしまいます。

なので結構3枚描くのはギリギリだったりするんです…だがしかし、

頑張って描いた後はお昼ご飯という名のご褒美がっ!!

20181030_gakusei_03Y

自由行動なのでお昼は好きなもの物を食べられるんです。
私はカレーとキノコ汁を頂きました!

20181030_gakusei_04Y

最後に集合した時は描いたものを見せ合ったり、お昼食べた物を言い合ったり最後までにぎやかでした。

これが今年で最後だと思うと少しさびしいです…
それでは皆さん、これからの季節もっと朝夕冷え込んでまいりますので体にはくれぐれもお気を付けください。

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!!!

⇒マンガイラスト学科のページへ移る

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる