MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

クリエイター面接!

2019年5月10日 | 学生発信委員会

皆さんこんにちは。

ゲームプランナー学科二年の常石一希です。

今回は、4/16~4/24の間で開催された、ゲームプログラマー学科、ゲームプランナー学科、ゲーム・アニメ3DCG学科、キャラクターデザイン学科の学生が、御来校していただいた企業の方々と実際に面接をする「クリエイター面接」の紹介をします!

今年も大変お忙しい中、数々の名だたる企業の方々が来てくださいました!

私も含め、面接経験があまり無い生徒が多く、とても緊張していましたが、面接を繰り返して何度も練り直した対策方法や、企業の方から頂いたアドバイスを生かして、終盤の面接では、リラックスして自分の伝えたいことをちゃんと伝えることが出来ました!

後日行われた反省会で頂いた評価シートを見て、各自、自分に足りないものや自身の強みを改めて理解することが出来たので、それらを今後の就職活動に生かしていきたいと思います!

今回は貴重なお時間を割いてまでお越し頂いた企業の方々、本当にありがとうございました。

以上、ゲームプランナー学科2年 常石一希でした!

⇒ゲームプログラマー学科のページへ移る

⇒ゲームプランナー学科のページへ移る

⇒ゲーム・アニメ3DCG学科のページへ移る

⇒キャラクターデザイン学科へ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる