ゲーム業界の方を招いての、春季制作発表会が行われました。
2019年3月26日 | 学生発信委員会
こんにちは!
ゲームプランナー学科1年の二本松良汰です。
最近は面白そうなゲームが続々と発売していますね!私は早く「SEKIRO」がやりたいです。
さて、先日ゲームプログラマー学科、ゲームプランナー学科、ゲーム・アニメ3DCG学科合同の春季発表会がありました。春季発表会は3か月間の冬期制作の集大成!
今年も大変お忙しい中、数々の名だたる企業の方が私達のゲームを見て頂くために足を運んでくださいました。
いつもは明るい私も当日は緊張で顔が強張っていました…
しかし、開場の時間になるとそんな緊張を忘れるほどノンストップで企業の方がプレイしてくださいます。
評価していただいた点、改善したほうがいい点、様々なアドバイスをいただきました。
今まで考えもしなかったアイデアをこの短時間で考えられるプロの力に驚くとともに、とても貴重な機会だと感じました。
春季制作発表会が終わり共同制作に区切りが付きました。しかし、まだホッとしていられません!
すぐに就職活動が待っていますので、今回様々な企業の方に頂いたアドバイスを取り入れ、就活作品としてもっとより良いものにしていきます!
今回は貴重なお時間を割いてまでお越し頂いた企業の方々、本当にありがとうございました。