MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ついに明日から学院祭が開催!

2018年10月25日 | 学生発信委員会

皆さん、こんにちは!
学院祭実行委員会です。

10月に入ってから、一気に冷え込んできましたね(*_*)
体調を崩しやすい時期なので、みなさまも気を付けてくださいね(^^)/

さて、明日10/26(金)からついにAMG学院祭2018が開催されます!
今日は学院祭の準備最終日。

各学科とも自身の展示作品や、展示フロアの最後の仕上げに入っています。

今回はそんな学院祭準備の様子を皆様に少しだけお伝えしようと思います!

20181025_festival_01Y

各学科、それぞれのテーマを持って行う装飾も見どころです。

マンガイラスト学科、小説・シナリオ学科の内装テーマは『森の図書館』
ということで小物も凝っていますね!

20181025_festival_05Y

それぞれ役割に分かれて頑張っています!

20181025_festival_04Y

段ボールについて試行錯誤を重ねる男子たち。

20181025_festival_03Y

学院のはっしん委員もがんばっています。さすがは2年生、なにやら高度なものを制作中…

20181025_festival_02Y

これらが、一体どのように仕上がるのか…是非、当日に皆様の目でお確かめいただければと思います!!

今年の学院祭の詳しい日程や特別企画等に関しては↓こちら↓をご覧ください!

20180914_festival05Y

http://www.amgakuin.co.jp/contents/special/festival2018/

以上、学院祭実行委員会からでした!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる