MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ゲームプランナー学科恒例イベント!

2019年4月22日 | 学生発信委員会

皆さん、こんにちは!
ゲームプランナー学科二年の沖田直純です。
一年生が入学して二週間も経ちました。時の流れは早いですね。

我々ゲームプランナー学科では一年生同士の交流、一年生と二年生の交流を深めるため毎年「自己紹介」と「懇親会」を行っています!

今回はその様子を皆さんにご紹介します!

まずは「自己紹介」です!
一年生が自分のことをクラスメイトに知ってもらうため、プレゼン風に全力で自己紹介をします!

20190422_gakusei_01Y

20190422_gakusei_02Y

好きなものを全力で語るプランナーらしいイベントです。

クラスメイトに個性を伝えるチャンスでもあり、逆にクラスメイトの個性を知るチャンスでもあります!

そして、「懇親会」です!
場所はいつものピザ屋さん。一年生と二年生がバランス良くテーブルにつき、趣味の話から企画や共同制作の話など色々なことを話します。

私は一年生の共同制作に対する不安な部分について話したり、自分はどうだったのかについて話しました!私も一年前はすごく不安で先輩に色々と聞いたのを思い出しました。

これを機に一年生同士の交流がしやすくなり、二年生に気軽に質問できるような雰囲気になったと思います!
先輩として自分からも積極的に声をかけていきたいと思います!

以上、ゲームプランナー学科でした!

⇒ゲームプランナー学科のページへ移る

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる