MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

声優学科 アフレコライブが開催されました!

2019年5月14日 | 学生発信委員会

こんにちは、声優学科2年生の津端です。
気温が上がり蒸し暑い日も増えてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

当学院では4月23日(火)、24日(水)に「アフレコライブ2019」が開催されました!
1年生には声優の仕事やアフレコの楽しさを体験してもらうために、2年生は一年間学んできたことを活かしてさらに成長するために精一杯取り組みました!

学院に入学してから初めての後輩との交流は楽しくもあり、新たなライバルが増えた気持ちもありました。
1年生と2年生の合同イベントということで、混合チームを作り協力して作品を作り上げました。後輩にアドバイスすることは思っていたよりも難しく、言いたいことをわかりやすく伝えることに苦労しましたが自分たちの理解もより深まったように思います!

1年生は入学して最初のイベントが終わり通常授業が始まりましたが、今回体験した演技の楽しさを忘れずにますます成長していってほしいと思います。
私たち2年生も現状に決して満足せず、より成熟できるよう精進して参ります!

それでは、次回の更新をお楽しみに!

⇒声優学科のページに移る

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる