MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

恵比寿ガーデンプレイスでスケッチ!

2019年5月28日 | 学生発信委員会

皆さんこんにちは!

マンガイラスト学科2年生の松浦です。

沖縄では梅雨入りしたらしいですが、こちらの梅雨はどこに…と思うほどの夏日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

マンガイラスト学科は5/15に恵比寿ガーデンプレイスでスケッチをしてきました。

多くのドラマの聖地になっている恵比寿ガーデンプレイス…どこを見てもおしゃれ!!

これはいい背景資料が手に入ります!

1年生にとっては初めての校外スケッチ先生がおっしゃったスケッチポイント1つ1つ気を付けて描いていました。

じょ…上手…!!

私も負けてられません!

2年生は去年描けなかった物を描いたり、自分のマンガに使用するならどこを切り取るのかということに気を付けて描きました。

しかしこの日は晴天…日陰にいても暑い…

でも皆集中力は欠かしません!!

もくもくと描いていました。

これを気に個人で色んなところにスケッチに行こうと思います!!

それでは、次回の更新をお楽しみに♪

⇒マンガイラスト学科のページへ移る

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる