MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

声優学科 卒業公演が行われました!

2017年12月19日 | 学生発信委員会

こんにちは! 声優学科1年の大喜です。

2017年も残すところあと少しですね。
皆様の2017年はどういった年だったでしょうか?

当学院では、先日、声優学科本科2年生による卒業公演が行われ、無事に千穐楽を迎えました!

下記の画像は、卒業公演のパンフレットで、キャラクターデザイン学科の岡崎哲隆さんにデザインして頂きました。

20171219_gakusei_01Y

「夢、遥かなる世紀を越えて」

これは、アミューズメントメディア総合学院を舞台とした、声優を目指す少女や落ちこぼれが集まったグループの中で、大事なことに気付いていく物語です。

それでは、声優学科発信委員9期、初のブログですので、メンバーの簡単な自己紹介と、卒業公演を観た感想を、そして今後の意気込みを発信させて頂きます!

20171219_gakusei_02Y

声優学科本科1年の桃華です。

2年生にとって学院で最後となる舞台、卒業公演。

クスッと笑えるところや、思わず涙が零れてしまうシーンなど…。

素晴らしい演技と演出に、最後まで舞台から目を離せませんでした!

私も先輩方のような人の心を動かせる役者を目指して、そして発信委員としても、頑張っていきます!
よろしくお願いします。

20171219_gakusei_06Y

声優学科本科1年の歌那です。

今回、卒業公演を観劇させて頂きました。

演じているというよりも、1人1人がちゃんとそこに生きていて、自然と感情移入してしまいました。

私もこんな風に、誰かの心を動かすことが出来るような役者になりたいです。

皆様がこのブログを見て、「この学院で学びたい!」と思えるように、自分のできる限りの事を、精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

20171219_gakusei_03Y

声優学科本科1年の美都です。

2年生の先輩方の卒業公演を観劇させていただきました。

思わず涙してしまうシーンや自然と笑みが零れてしまうシーンなど、印象に残った場面が多々ありました。

どの先輩方もキラキラと輝き、2年間の全ての想いが詰まっていて、そして何より楽しそうにお芝居をされていてとても感動しました。

これから1年間、ブログを通して見てくださっている皆様に色々なことをお伝えできたらなと思っています。
よろしくお願い致します。

20171219_gakusei_04Y

それでは最後に、改めまして声優学科本科1年の大喜です。

先輩方とは、入学した時から様々な事でお世話になりました。
そんな先輩方がこの学院でやる最後の舞台、それはどの先輩方からも強く伝わってきた、2年間の熱い思いでした。

真剣に観ているのに思わず笑ってしまうシーンや、気づいたら涙を流してしまっていたラスト。

どれをとっても素晴らしく、手が痛くなるまで拍手をさせて頂きました。

来年、僕たち1年生が同じように舞台に立ちます。その時、先輩方に胸を張って演じられるよう、そして、恥ずかしくないような舞台にしてみせます。

だから先輩方、どうか先に行って待っていてください。
きっとすぐに追いついてみせますから。

先輩方、お疲れ様でした!

20171219_gakusei_05Y

私たち発信委員は、皆様がより楽しめる記事を作れるよう精一杯頑張ります。

今後ともよろしくお願いします!

それでは、また次回の更新を楽しみに待っていてください!

⇒声優学科のページに移る

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる