MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【声優タレント学科】笑顔満開!ウェルカムさくら公演!!

2017年4月4日 | 学生発信委員会

こんにちは!

声優タレント学科1年生の福本です。

声優タレント学科では先日、本科1年生による「ウェルカムさくら公演」が開催されました。

今年のテーマは「華麗奔放-Don’t Stop Believing-」でした!

20170404_gakusei_01Y

各クラス2チームに分かれて全16チームが自分たちで台本を選び、西原久美子先生と河本浩之先生の熱いご指導のもと、作品を作り上げていきました。

20170404_gakusei_02Y

一年の集大成とも言える今回の公演、学院祭での成功や失敗と熱くなった気持ちを思い出し、各々が自分の役と真剣に向き合い、作品をより良いものにしようと時にぶつかる事もありました。

それでもこのメンバーで出来る最後の公演ということで、朝から夜までチーム一丸となり短い稽古期間で力を入れて臨みました!

20170404_gakusei_03Y

20170404_gakusei_04Y

20170404_gakusei_05Y

本番、開演して緊張や不安もあったけれど舞台の上に立ってしまえば、そんなものは何処かへ飛んでしまい”楽しさ”でいっぱいになりました。
ミスしたところもあったかもしれないけれど、それでも今まで稽古してきたものを精一杯出し切れたと思います!

どのチームも一つしかない素敵な舞台を完成させることができ、笑顔満開で無事終えることが出来て最高です!!

20170404_gakusei_06Y

20170404_gakusei_07Y

それから自分の公演だけでなく、他のチームのサポートや運営も行いました!

学院祭で先輩方から教わった事や自分たちで感じた事を活かしてより良い公演を目指し運営出来ました。

20170404_gakusei_08Y

20170404_gakusei_09Y

20170404_gakusei_10Y

ご教授してくださった講師の方々や先輩、支えてくれている家族、応援してくれている友人たちに自分たちの成長と本気、そして感謝が伝わる公演が出来ていればと心から願います。

23期さくら公演、たくさんの方にご観劇いただきまして、誠にありがとうございました!

これからも23期はさらなる成長へと努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

⇒声優タレント学科のページに移る

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる