MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

8学科の代表が揃うから出来る!学生発信委員会の学院祭展示

2016年11月8日 | 学生発信委員会

こんにちは、ゲームプログラマー学科2年の中西です。

先日、ついに学院祭が開催されました!各学科、学院祭に準備してきた物を全力でぶつけていました!!
観に来てくださった方々に感謝です!

20161108_gakusei_01Y

僕たち学生発信委員は本館4階にて休憩室の運営を行っていました。

休憩室では各学科の卒業生の実績や教務の先生の紹介などをしており、入学予定の学生さんや、保護者の方に興味を持って見ていただけました。

また、展示してあった「今年度来校したクリエイターの皆さん」を見たお客様からは、こんなにすごい人たちが来校しているのか、との驚きの声も聞かれました。

20161108_gakusei_02Y

その他にも、AMGゲームスから発売中・発売予定のゲームを展示していました!
発売中のゲームは、iOS・Androidで配信中の「玉之丞のおでかけ」

20161108_gakusei_03Y

発売予定のゲームは、ゲーム3学科2年次のカリキュラム「アンリアルチャレンジ」で開発中のゲーム「RainbowStep」「カニマン VS メカモンキー」です!

20161108_gakusei_04Y

実は僕もこの「アンリアルチャレンジ」開発メンバーの一人です。

実際に遊んでいただいた卒業生や企業の方には
「学生でここまで作れるとは驚きだ」といった嬉しい意見や、「学生作品では無く製品であるための厳しい指摘」等、
様々な意見をいただけました。

20161108_gakusei_05Y

いただいた意見をもとにブラッシュアップしてあと少し、発売まで頑張りたいと思います!

⇒ゲームプログラマー学科のページへ移る

⇒ゲームプランナー学科のページへ移る

⇒アニメ・ゲーム3DCG学科のページへ移る

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる