MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学生発信委員 一期生 卒業しました!!

2011年3月12日 | 学生発信委員会

20110310_gakusei01

2011年3月3日 
アミューズメントメディア総合学院 東京校の卒業式が行われ、学生発信委員一期生が卒業し、
エンターテインメント業界に巣立ちました。
学生発信委員一期生のラストメッセージです!

ゲーム企画ディレクター学科 吉岡 潤
適度にきっちり、適度にノリノリになれるような、そんな卒業式をありがとうございました!
僕らにとってはこれからが本番です。AMG16期生の活躍に、乞うご期待!

ゲームプログラマー学科 長坂 玄輝
無事卒業する事ができました。嬉しいと同時に少し寂しい気もしますが、この学院生活を糧とし、今後のエンターテインメントの追求に努めたいと思います。目指せ王国!

ゲームグラフィックデザイナー学科 谷本 志桜里
AMGでの出会いは偶然ではなく、必然である事を信じています。
学校で出逢った全ての方に、ブログの片隅でありがとうを叫ぶッ!!!

アニメーション学科 武藤 春香
卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます!!
長いようで短い2年間でしたが、見るもの全てが新しく、得るものがたくさんありました!
学生発信委員会にも参加でき、他学科のことも知ることが出来ました。
私たちの代では、学校全体の交流まではいきませんでしたが、きっと次の代ではもっと広がっていくだろうと期待しています♪卒業式に理事長のおっしゃっていたAMG王国の中心に、学生発信委員会があればいいなと思います。
次代の学生発信委員会の皆さん、大変なこともありますが頑張って下さい!
ありがとうございました!!

キャラクターデザイン学科 梅本 潤一
2年間は本当にあっという間に過ぎてしまいました。今思えば、もっと沢山の他学科の人と仲良くなりたかったです(´・ω・`) 卒業後もAMGの繋がりで、沢山の人とエンターテイメント業界を盛り上げていきたいです(^O^)/

マンガ学科 佐怒賀 美奈子
学生生活は本当に楽しすぎて、私が今まで経験してきた中で、最も充実した2年間でした。
卒業生代表の言葉を聞いていたら、思わず涙が 。
卒業したくありません!!せめてもう1年いたかったです!!笑

ノベルス学科 小池 悟
理事長・学院長を始めとした沢山の方に祝辞を頂きました。
それに加えて卒業生代表たちの言葉もあり、お陰で自身の将来にある可能性と選択肢を改めて認識することができました。

ノベルス学科 伊藤 里沙
3月3日。自前のドレスを着用し、参加した卒業式。
私はノベルス学科の代表で卒業証書を受け取るため最前席に着席。
自分の出番が来るまで緊張しながら待ちました。
卒業証書を受け取り席に着くまでの無音の状態が一番緊張したような気がします。その状態が伝わったのか、どこかの学科から「緊張するよね」と声が聞こえました。
卒業式が終わり、慣れない少し高めのヒールを履いて現在は筋肉痛です。この機会に苦手な靴を履いていこうと思います。

ノベルス学科 長澤 優大
実は、この二年間で何かを成し遂げたのかと訊かれた時に胸を張って答えられる自信があまりありませんでした。ですが卒業式で発信委員として名前を呼び上げられた時に、AMGの歴史に爪跡くらいは残せたんだと思いました。
私自身も気づいていない小さな功績が、これからくる後輩たちの土台になってくれることを願いつつ、まだ始まったばかりの自分自身の挑戦に邁進していきたいと思います。今までありがとうございました。

声優タレント学科 今野 沙里奈
blog作りやイベント参加など本当に沢山のことを経験させて頂きました。
特に他学科の交流なんて、学生発信がきっかけにならなくてはチキンな私にはきっと無理でした(笑)それから個人的には声優タレント学科専用の「東京校blog」を今年から始められたことを、すごく嬉しく思っています。
これからは今までの活動以上にビックな企画を全校生徒巻き込んでドドーン!とやっていってほしいですね(*^o^*)
お世話になりました先生方、心より感謝申し上げます。
卒業生でも参加できるイベントありましたら是非ご連絡下さい。

声優タレント学科 児玉 卓也
3月3日…無事、卒業出来ましたー(^ω^)!
この2年間は本当にあっという間でした。地方から出てきた自分は、最初は日々生きていくので精一杯でした。しかし、次第に友達も増えていき、授業も新鮮なことばかりで毎日が楽しかったです。
学生発信委員会も「他学科のこともっと知りたいなあ」という思いが、まさかこんな大きな形になるとは思っていませんでした。
学生発信としての活動はあまり出来ませんでしたが、指針は示すことが出来たと思います。なので、来年の学生発信委員さんがもっと盛り上げていってくれることを期待しています!今までありがとうございました!来年の学生発信委員会もよろしくお願いいたします(^ω^)

20110310_gakusei02

卒業生の皆さん、学生発信委員会の行く末を見守っていてください!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる