MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

「ダンスコンテスト」を開催しました!!

2015年10月20日 | 学生発信委員会

みなさん こんにちは!

声優タレント学科2年Gクラス天野七摘です!

日に日に寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、我ら声優タレント学科2年生は、
10月2日に「ダンスコンテスト」を開催しました!!
今回はその模様をリポートしたいと思います!!!

201520_gakusei_01

声優タレント学科21期 ダンスコンテスト2015
舞勇伝~ちょっと舞ってよ~

今年のダンスのテーマは、「物語」
各チームで1つの物語を選び、その中にあるシーンをダンスで表現していました。

201520_gakusei_02

振りつけだけでなく、衣装、音響、照明も全て自分達で考えて準備し、
様々な物語の世界を作り上げていました。

そして、見事優勝に輝いたチームは・・・!

201520_gakusei_03

午前クラスの優勝は、「桃太郎」の世界を表現した
「Mr.Incredideb(ミスターインクレディデブ)」でした!
ラストには鬼だけでなく、犬、猿、キジも桃太郎に退治されてしまうという、大ドンデン返しで、
会場は爆笑に包まれました!

201520_gakusei_04

午後クラスの優勝は、「花咲か爺さん」の世界を表現した
「7*(セブンズ)」でした!
衣装を全て自作し、どんどん花が咲いていく華やかな世界を花吹雪も使って表現し、
素晴らしい大トリを飾って下さいました!

201520_gakusei_05

201520_gakusei_06

ダンスコンテストは大盛況の内に終了しました。
体全体で何かを表現するのは、やっぱり楽しいものでした♪

さぁ次は学院祭です!
この学院祭が、1年生にとって、初舞台となります!

みなさま是非お越しください!

これからも声優タレント学科の活躍にご期待下さい!!

それでは また 来週~!!

⇒この学科のページに移る

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる