MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

恵比寿ガーデンプレイスに校外スケッチに出かけました!

2015年10月18日 | 学生発信委員会

こんにちは!マンガ学科です!

今回は私、マンガ学科の特攻隊長こと、2年の大石がお送りします!

私たちは先日、恵比寿ガーデンプレイスにて校外スケッチに出かけました!
背景の講義の一環として、建物のパース、装飾等や、構図を考えながら
スケッチブックに描く!描く!描きまくる!!

20151018_gakusei_01

恵比寿ガーデンプレイスは某アイドルアニメの舞台である建物のモデルだったりして、
かなりオシャレな建物が多く、様々な高さやデザインという多様性、
そして何より学校から近い!(笑)

20151018_gakusei_02

20151018_gakusei_03

昨年はデング熱等の対策で立ち入ることが出来なかった敷地や、水辺など

20151018_gakusei_04

実に様々な場所で描くことが出来て充実した時間でした!

20151018_gakusei_05

鳩も楽しそうで何より(笑)

⇒この学科のページに移る

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる