MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

第6回イラストコンテスト開催!

2015年10月18日 | 学生発信委員会

こんにちは!キャラクターデザイン学科2年の高松です。

気が付けば秋も近づき、過ごしやすい日々がやってまいりましたね!
そんな中、キャラクターデザイン学科では1年生を中心に学生イラストコンテストが開催されました!!
このイラストコンテストでは、みんなが同じテーマについてイラストを描き上げています。
今回第6回目のテーマは、、、、、、、、『冒険』です!

→イラストコンテスト特設サイトはこちら

冒険と聞いてみなさんはどんなイメージを持ちますか
私は森とかドラゴンとか空とか、、、ですかね。ありきたりでした(笑)
今回のみんなの作品を見てこんな冒険いいな、とかこの発想は私になかった!など1年生の
イメージの膨らませ方に関心しながら楽しく拝見しました!!
こちらのイラストコンテストの結果は乞うご期待です!(ワクワク!)

、、、しかし頭の中でイメージしたものをそのままイラストにおこすのは難しいですね(汗)
たまに上手く描けなくてもどかしくなってしまうこともありますが、
1枚1枚のイラストにテーマと目標を決めて仕上げると課題点が見えてくるので、
また次のイラストに生かすことができます。
この積み重ねで上手くなっていきたいですね!
少し真面目な話をしました(笑)

さて!
キャラクターデザイン学科の1年生も日々スキルアップしている時期ですが、
2年生も負けていられません!!!
そう。。。卒業制作真っただ中です!
学校生活の集大成となる卒業制作に2年生は闘志を燃やしております!!
みんな300%の力を出せるように頑張っておりますので、こちらも楽しみにしていてください!

以上、キャラクターデザイン学科2年高松でした!

⇒この学科のページに移る

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる