MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

井の頭公園スケッチ!!

2015年7月14日 | 学生発信委員会

皆さんこんにちは!!
趣味は自分のマンガのアニメ化を妄想すること、マンガ学科二年梅原です!
最近ジメジメした日が続いていますね、原稿用紙が湿気るのではやく梅雨明けして欲しいものです・・・(苦笑い)

さて、マンガ学科では先日、井の頭公園にてスケッチの授業を行いました!!
公園は駅からすぐ近くの場所にあり、井の頭池や御殿山、お茶の水などなど見どころ満載です。
今は咲いていませんでしたが、サクラの名所でもあり、約500本のサクラの木が毎年見事に咲くそうです。

普段は机で原稿やパソコンに向かっているのでこういった自然とのふれあいはあまりありません。
たくさんの花や木はファンタジー世界の資料になりました。

植物と池の水、またパースがからんでくる風景は見た目よりずっと難しく、4時間がいつもよりずっと短くかんじました(^^;;

普段とは全く違う場所を歩き、違う景色を描き、良い刺激が得られました!

⇒この学科のページに移る

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる