MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

1年生が入学してきました!

2010年4月12日 | 学生発信委員会

学生発信委員会 ゲームグラフィックデザイナー学科2年 谷本志桜里谷です。

今回、発信委員会のメンバー7人が、1年生の入学式を見学しにいきました。
“なんか、新入生でも先生でもない人間がウロチョロしてるな”と思ったアナタ。
それ、私たちです。少しは、みなさんのお役に立ったかな?

さて、当日の感想です。
私が新宿をさまよった末たどり着いた場所には、
エンターテイメント業界を目指す仲間のきらきらした目で溢れていました。

P1030739 DICEKNIGHT2

入学式の様子を見に行って、新しい仲間に出会えてとても嬉しいのと同時に
一年前の自分にも出会えた気がして、一層自分の目標を強く持てた気がしました。
学生の皆様、一年生も二年生も一緒に張り切っていきましょう!

では、他の発信委員からも一言感想です!

声優タレント学科2年 宮島恵美
今回は素晴らしい機会をいただきありがとうございましたm(__)m
新入生を席へ案内していたとき、緊張・期待・不安が伝わってきました。
それを通して初心を思い出し、一層やる気がでました。
これから新入生の方々がどのように成長していくのか楽しみです。
本当にありがとうございましたm(__)m

ノベルス学科2年 長澤優大
初々しい新入生を見ていると、一年前の自分たちが思い出されました。
あれから自分が先輩として胸を張れるほどに成長した……のかは分かりませんが、
同じ志を持つ人たちとの縁や経験は確かに得ることが出来ました。
新入生の皆さんに負けないように、これからも努力を重ねていきたいと思います。

声優タレント学科2年 米田桃子
新入生の顔はみんな、とてもキラキラしていました!
来賓の方のお話しも刺激的で、参加できてよかったなと思いました。
みんな、一緒にがんばりましょう!

アニメーション学科2年 武藤春香
私が会場に着いたときには既にたくさん1年生が集まっていて、
新入生の期待とやる気をひしひしと感じました。
会場に飾られたたくさんの花のように、この学校が、
新入生というたくさんの蕾の花開く場所であってほしいと思いました!

声優タレント学科2年 財前弥生
入学式の見学、とても貴重な経験をさせて頂きました!
今回も非常にためになるお話ばかりで、ずっと聴き入っていました。
上手いことまとめられませんが、学生発信委員会で良かったです\( ^o^ )/笑」
1年生、ファイト!

ノベルス学科2年 伊藤里沙
受付の手伝いをしていて、去年は名前を言っていたと思うと時の流れを感じました。
去年は入学式終了後、人の流れに乗りながら東京タワーまで足を延ばしました。
靴ずれで痛めた足を引きずりながら三号館へ行ったのも、今ではいい思い出です。
これからは、一年前に思った『在学デビュー』を目標に、
また一年精進していきたいと思います。

声優タレント学科2年 児玉卓也
入学式のお手伝いをしてみて、一年前に僕たちもこの式に出ていたんだなあ、としみじみと感じました。
そわそわとパンフレットを見ている子を見かけると『ああ、自分もこんな感じだったなあ…』と懐かしさに浸り、年取ったなあと思いました(笑)
思い出に浸りながらも、気を引き締めることが出来て良かったです。
あと、先生方の足を引っ張らずに済んだようなのでほっとしました(笑)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる