完成への道
2019年8月7日 | ゲームプログラマー学科
プレβの手を逃れたプログラマたちを待っていたのは、またプログラミングだった。
コーディングの後に現れた想定外の挙動。
仕様変更が生み出した膨大なタスク。
バグとエラー、徹夜と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
ここは東京・恵比寿のオフィス。
次回「デスマーチ」。
次回もライゼさんと地獄に付き合ってもらう。
今週のブログ担当、ゲームプログラマー学科1年の山下でした。
2019年8月7日 | ゲームプログラマー学科
プレβの手を逃れたプログラマたちを待っていたのは、またプログラミングだった。
コーディングの後に現れた想定外の挙動。
仕様変更が生み出した膨大なタスク。
バグとエラー、徹夜と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
ここは東京・恵比寿のオフィス。
次回「デスマーチ」。
次回もライゼさんと地獄に付き合ってもらう。
今週のブログ担当、ゲームプログラマー学科1年の山下でした。
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