MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

声優タレント学科 「アフレコライヴ」を開催しました!

2013年5月10日 | 学生発信委員会

こんにちわ!
声優タレント学科の岡部です!

声優タレント学科では、4月25日と26日に「アフレコライヴ」を開催しました!
4月に入学したばかりのピカピカの1年生とコケの生えた2年生が一緒になって、アニメのアフレコライヴに挑戦しました。

毎年行っているイベントで、二年生は去年もやりましたし、一年間のリードもあるので実力の差を見せて「カッコいい先輩」をアピールをしたいところでしたが…

20130511_gakusei_01

なにせ1年生が上手い!!去年の自分らより上手いと思います…!
加えて、教えたことの飲み込みも早い!!!

たったの一週間であのレベルまで成長するとは…これはうかうかしていられませんね…20期…恐ろしい子…!
アフレコ後のインタビューにもハキハキと応えてくれました。

20130511_gakusei_02

なんとか先輩の威厳を守り抜き(と思いたい)、今年もアフレコライヴは無事終了しました!

教える立場になって感じることがたくさんありまして、教えた子が熱心に練習して上手くなっていく姿はとても嬉しいもので、「講師の皆様もこんな気分なのかな」とふと思ったりしました。
この気持ちを忘れずにこれからもたくさんのことを学んで成長していきます!

⇒この学科のページに移る

20130511_gakusei_03

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる