MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

『ヴォーカルレッスンスタート!』

2018年9月25日 | 学生発信委員会

こんにちは、声優学科2年の雨宮です。

夏から秋にかけて段々と涼しくなり長袖がちょうどよい季節になってきましたね。

季節の変わり目ということで体調には気を付けましょう。

さて、来たるヴォーカルライブコンテストに向けて1年生の本格的なヴォーカルレッスンが始まっています!

歌だけでなく、各チームごとにフォーメーションや簡単な振り付けなども自分たちで考えて練習に臨んでいます。

20180925_gakusei_01Y

20180925_gakusei_02Y

ただ歌うだけなく自分たちの「魅せ方」にもこだわりを持っています!

歌う曲も自分たちで選んでいるのですが、その曲で何を伝えたいのかチームメンバーで一生懸命考え本番に向けて奮闘しています。

20180925_gakusei_03Y

私たち2年生もヴォーカルライブコンテストを心から楽しみにしています!

学院祭の練習と並行でバタバタしているかと思いますが頑張ってくださいね。

そして2年生である私たちもダンスコンテストや学院祭に向けて努力を惜しまずに最後まで駆け抜けていきたいと思います!

それではまた次回の更新をお楽しみに!

⇒声優学科のページに移る

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる