MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭実行委員会が始動しました!

2017年9月11日 | 学生発信委員会

みなさん、はじめまして。
本年度の学院祭実行委員会です。

今年もとうとう学院祭の季節が近づいてきましたね!

ゲーム系学科やアニメーション学科は制作発表会に追われるなか、
先日ついに、学院祭実行委員会が始動しました。

本年度の学院祭のテーマは「Act Makes Generation -8つの可能性-」に決まりました♪

“行動が世代を作る”という意味が込められたAct Makes Generationの頭文字は
学院の略称でもある「AMG」になっているんです!

現在、全8学科の委員が集まり例年の学院祭に自分たちの面白さを
どうやって伝えていこうかと会議をしています。

スタンプラリー、アミュ生、VR体験などなど今年も様々な企画が進行しています。

今後も学院祭の実行委員会で随時、制作状況や作業風景なども紹介していきたいと思いますので学院祭を含め楽しみにしてくださいね!

↓そして、学院祭特設サイトもオープンしています↓

20170915_gakusei_01Y

https://www.amgakuin.co.jp/contents/special/festival2017/

最新情報は、ぜひ特設サイトでチェックしてください。

以上、学院祭実行委員会からでした。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる