MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

8学科合同クイズ大会!

2015年6月5日 | 学生発信委員会

こんにちは!
キャラクターデザイン学科2年の高松です。

新1年生が入学して早1か月、1年生も2年生も新年度の学校生活にだんだん慣れてきました。

そしてついに!5月27、28日に恒例の全学科合同新入生歓迎イベント
『8学科これくしょん』が開催されました!!

全学科合同新入生歓迎イベントとは、学科ごとに数人ずつ選ばれた1年生が
チーム戦でクイズなどで優勝を狙うイベントです。
好成績をとった学科には豪華景品も、、、!

当日は8学科合同ということもあって1年生の熱意がひしひしと伝わりました!
そして参加した1年生は他学科との交流にも気合いが入っていました!
クイズはイントロ、○×、ジェスチャーなど様々な種類があり、チームで協力しながら
回答していました。
そんな中、私も後ろでひっそり答えを考えていました!(なかなか難しかったです、、笑)

イベントを終えた1年生からは、
「他学科にどんな人がいるのか知れた。」
「ジェスチャーと○×クイズがとても楽しかった!」
「他学科と知り合うことができて良かった。」
などのコメントがありました!
また来年の同じイベントでは体を動かすゲームや、お絵かきクイズをやりたいという意見もありました。



これからも学内のいろんな人と交流して互いに協力、励まし合いながらみんなで
夢に向けて学校生活を謳歌しましょう!!

以上、キャラクターデザイン学科高松でした。

⇒この学科のページに移る

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる